« 佐賀チャンポン | Main | 残暑です »

July 25, 2004

スパイダーマン2

今日見てきました。HOTELの近くにチケットショップがあったので、前売り券をGETしていきました。
とうとう正体がバレタというか、知られちゃったというか・・・・列車を止めるシーンから乗客が彼をかばうシーンが印象に残りました。3作目は何時になるかな~。

しかし、劇場は冷房効きすぎ・・・外との気温差がすごかった。

|

« 佐賀チャンポン | Main | 残暑です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32388/1047349

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン2:

» re:スパイダーマン2〜列車を止めるシーン [Furiten BLOG]
トラックバックどうもです。 今回の2では必要以上にマスクを取ってる気がしました。おかげでかなり正体がバレてますね。自分も列車を止めるシーンはすごく熱いものがあ... [Read More]

Tracked on July 26, 2004 at 12:56 AM

« 佐賀チャンポン | Main | 残暑です »